*

日常

VIET NAM FESTIVAL 2017(ベトナム フェスティバル)へ行ってきました!

2017/06/21

皆さん、こんにちは!

私はプログラミンググループの関です。

私はタイトルにもある通り、6月9日(土曜)にベトナム フェスティバルへ行ってきました。

このイベントを知ったキッカケは、この前日にベトナム人の知人からイベントのことを教えて貰いました。

教えてもらって、直ぐにネットで調べました。

そこには色々なベトナムの料理の出店情報があったのでこれは是非行ってみたいと思い、その知人と一緒にイベントへ行ってきました。

イベントへ行くと天気が良く沢山の人が居ました。

会場には色々なベトナムにまつわる様々なお店がありました。ご飯のお店は勿論、ベトナムで売っている即席麺や調味料が売っているお店、服やサンダルを売っている店など。

また、会場ではお店だけではなくベトナムの歌手の方が来て歌を聞くことが出来たり、ベトナムにまつわる方のミスコンをやっていたりもしました!

ただ、自分の中で印象に残っているのは会場に居たベトナムの人達の笑顔です。

とても素敵でした。

来年も是非参加したいと思います。

これを読んで行ってみたいと思われる方がいれば、来年是非行ってみてください!

-日常