*

グルメ 日常

みんなとお出かけ! 池袋編

2022/12/23

お疲れ様です。

2020年4月入社、プログラミンググループの三浦佑太です。

今までブログって書いたことないから何を書こうかな~と考えたのですが、
先週の土曜日に営業の柴山さんと佐藤さんと最近入社された西川さんと一緒に
遊びに行きましたのて、その時のことを書こうと思います!

まず13時に池袋駅に集合したのち昼食にイタリア料理を提供しているレストラン
『LA BETTOLA da Ochiai (ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)』に行きました。

ちなみに店名はイタリア語で『落合シェフの食堂』とのこと。

料理はどれもおいしくて最高でした!

昼食後はダーツをしに行きました!

私と西川さんは初めてのダーツでうまくいくか不安でしたが、
いざ実際に投げてみると意外と的に当たる!

いろんなルールで遊んでいくうちに上達していったのか
狙ったところに当たるようにもなってきました!

慣れたところで4人でカウントアップ対決!
みなさん本当にうまくてかなり盛り上がりました!

結果として柴山さんが勝ちましたが、他の勝負でもかなりの接戦で
「ダーツってこんなに面白いんだ!」と思いました。

黄色:三浦 青色:柴山さん 赤色:佐藤さん 緑色:西川さん

ダーツを存分に楽しんだ後、解散となりましたが、
とても楽しい1日を過ごすことができました!

また機会がありましたら一緒に遊びに行きましょう!

-グルメ, 日常