*

グルメ 趣味

カービィカフェのすすめ

2023/08/18

お疲れ様です。
2023年2月入社、プログラミンググループの菅野理沙です。

タイトルの通り、カービィカフェ、とても良いです。
今年はなんともう既に4回行っています。おそらく下半期で更に増えます。
そんな何度でも行きたくなるようなカービィカフェの魅力をご紹介しようと思います。

1.かわいい

なんといってもコレ。かわいい。内装も料理もかわいい。
また誕生月に来店するとバースデーのお祝いをしてくれるサービスがあるのですが、毎回2~3組くらい祝われている気がします。
ちびっ子がかわいいケーキの前で祝われてる姿、尊いです。

2.おいしい

かわいいだけじゃない。ちゃんとおいしいです。
ちなみにピザは小さめで、一人で食べてもちょうどいいサイズでした☆

3.メニューが豊富
メニューが豊富というか、頻繁に入れ替わります!ここ近年は夏季限定や冬季限定が多いですね。
私はメニューが変わる(増える)たびに「行かねば!」になるのでこんな高頻度になっています。できれば夏メニューもう一回行きたいな。。

そんなわけで大変魅力的なカービィカフェのご紹介でした~
……が、もしかしたらこう思っている方もいるかもしれません。

予約戦争が激戦すぎて無理!!!!!!!!!

そこでお勧めの予約の取り方があります。
それは、予約サイトを定期的に覗き、直前キャンセル(前日とか数日前とか)分を狙う方法です!
直前になって都合が合わなくてキャンセルした人の分、空きが出ることがあるのです!今年は4回ともそれで行ったので、実はそこまで戦争してません(笑)

特に関東にお住まいの方は、仕事終わりに寄ったりできると思うのでおすすめです~
結構いろんなお客さんがいるので、男性でも女性でもおひとり様も気楽ですよ!

以上、カービィカフェのすすめでした☆

-グルメ, 趣味