*

動物 役立ち 趣味

目的別!おすすめyoutubeチャンネル

2020/08/26

お疲れ様です、フロントエンド・デザイナーチームの山口 陽菜です!

今回ブログを担当することになり、何を書こうか迷ったのですが、
最近はコロナで外出を控えていたため自宅でひたすらyoutubeを見ている中、
登録チャンネルが増えました。

その中で、目的別におすすめをいくつかご紹介させて頂きますので、
もしよければ見てみてください♪

1.スキルアップしたい!

しまぶーのIT大学
https://www.youtube.com/channel/UCti6dG0zSAetLGGYcgNML4Q

こちらのyoutuberさんは、コーディングやプログラミングを、
初心者から上級者まで、とてもわかりやすく教えてくれます!

しかもしまぶーさんがイケメンなので、目の保養にもなります(笑)

2.心を癒したい!

PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】
https://www.youtube.com/channel/UCdU0lALBi35E1vqwpbZrzSw

タイトル通り、モフモフした動物が好きな人にはたまらないチャンネルです(´▽`)
心が荒んだ時には、一生懸命に生きる、このモフモフ達をぜひ見てください!

3.夏だし、ヒヤッとしたい!

陰陽師・橋本京明チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCM2lyz-r88z3073oKf10TcA

陰陽師・橋本京明さんが、家に住み着いてしまった霊を除霊をしたり、殺人があった現場に行き、そこで遭遇した殺害された霊に直接犯人像を聞いて調査したりなど、怖いけど興味深く見られるチャンネルです。

4.笑って嫌なこと忘れたい! 

最近急におすすめに出てきたので、見てみたら爆笑してしまった動画を載せておきます。
心が疲れている方、こちらを見て元気を出してください!
https://www.youtube.com/watch?v=lDur3mBHXSI

これらの動画を見て、チャンネル登録したいなと思えるお気に入りを見つけた方は、趣味嗜好が似ているのだと思いますので、是非仲良くしてください^^

最後まで読んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m

-動物, 役立ち, 趣味