*

趣味

海鮮ツーリング

みなさま初めまして!
プログラミングチームの宮森と申します!

簡単に自己紹介しますとこんな感じです~

【前職】
・ハーレーダビッドソンのディーラーで営業

【趣味】
・バイク
・アニメ(今期は「青春ブタ野郎」推し)
・ゲーム(スマブラ特訓中)
・音楽(アニソン・V系・メタル)
・カラオケ

アニメに関しては、放送中のアニメは全て録画し、全てのアニメをとりあえず3話まで見ることを心掛けています。
是非、アニメ好きの方は語りましょう!笑

さてさて、
今回のブログでは、ツーリングのお話です!

先月、バイク仲間と沼津へ行き、海鮮を食べて温泉に入ってきました~
冬季ツーリングは寒いのですが、冬の澄んだ空気が気持ち良いので自分は好きです。

この日は朝7時に家を出て、バイク仲間とは東名高速の海老名SAで集合。
早朝でとても寒かったのですが、SAにはバイカーで溢れかえっていました!

高速だけで行くのは味気ないので箱根あたりで降りて下道で景色を楽しみながら峠越え。

この時期の箱根越えはとても寒かったのですが、そのあとに待っている温泉の為に気合を入れ直します。

自然を満喫しながら走り、目的地へ到着。
まずは温泉で体を温めます~

そして、定番の風呂上がりの牛乳を一気に飲み干し、マッサージチェアへ・・・
最高にリラックスした後、海鮮料理を頂きました。

冬の寒さの中、バイクで走った後の温泉&飯は最高でした!!

こんな感じで定期的にのんびりツーリングして自然を満喫、美味しい料理でパワーをもらっております。
バイク好きの方がいましたら一緒にのんびりツーリングしましょう~!

↓こちら自分の愛車になります。FLSTC1340

-趣味