*

未分類

身体が欲するYouTube

2022/02/11

お疲れ様です。
2019年入社、プログラミンググループの横山 裕です。

ブログの順番が来たらなにかお役立ち情報を紹介しようかなと思ってましたが、せっかくの初ブログなので趣味嗜好を晒しながら、有名なものを中心にちょっとだけご紹介させていただければと思います。

笑えるのが欲しいとき

無性に観たいときってありますよね

初見の方は感性によっては刺さるかもしれません。電車などの公共の場では気をつけていただければと思います。
私はドラえもんな女で電車で盛大に吹き出し、肩を揺らしました。

うまぴょいMADお気に入りです。

熱いのが欲しいとき

根岸ステークスはよく観ます
中学生のときテレビで観て衝撃でした
青島アナの実況がとても良いです

ここに入れましたが熱いのというかDiggy-MO'を欲してるときですね

なぜか観たくなるやつ

・コスメティック田中
 https://www.youtube.com/channel/UCYy32dSCsxUzgo6yRam_Psg
・絶望ライン工ch
 https://www.youtube.com/channel/UCPFBm_DrKHW9Rw98FYpxgxw

上記2つのチャンネルは独特なゆるふわで最近のお気に入りです
不思議な魅力を醸してます

寝る前など1日の締めに

Thai Nanaをどうぞ
精神が安定します



以上、まだ一部ですが私の身体が数日〜数ヶ月に1度欲する動画、チャンネルのご紹介でした。
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

-未分類