*

未分類

年末年始のお家時間

2021/12/24

お疲れ様です。

2019年入社、 Webデザイン・フロントエンジニアグループの千坂です。

2021年も終わりに近付き年末年始にかけて長期休みに入られる方も多いかと思います。

まだまだ安心のできない情勢なので今年もお家時間が長くなるかと思いますが、みなさまはどのように過ごされるのでしょうか?

私はあつ森発売と同時にSWITCHを購入して以来、お家時間にはよく様々なゲームをして楽しんでいます。

ゲーム機購入のきっかけになったあつ森もずっと続けていて、最近大型アップデートがあり出来ることがかなり増え、日夜インテリアコーディネートに勤しんでおります(笑)

これは落ち着いた印象をイメージして作ったカフェです。

おしゃれなアイテムが多いので適当に配置してもいい感じにまとまりやすく、センスが良くなった気分になれます(笑)

癒されつつ隙間時間にも遊べるのでちまちま楽しんでいるゲームです。

また、一転して最近はDead by Daylightというゲームにもはまっています。殺人鬼と4人の生存者に分かれて戦う非対称型対戦ゲームで、友人に誘われてはじめましたが程よいハラハラ感や、だんだんプレイが上達していく感じが楽しくて今一番やっているゲームです。

おそらく年末年始はdbd漬けで過ごすことになりそうです。

クロスプレイに対応したゲームといえばマインクラフトも好きなゲームなのですが、冒険したり建築したりといろんなプレイスタイルで遊べるゲームなので

いつの日か複数人でワイワイ遊べたらいいなーと思っています。

上記以外にもいろいろと遊んでいるので、興味のある方はよかったら新年以降の帰社日の時などいつでもお声がけください!

それではみなさま良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

-未分類