*

動物

ハリネズミカフェ

初めまして。
デザイナーの小池です。

お昼休みにはインスタで猫や犬の癒し動画を見て過ごしています。

猫カフェ、うさぎカフェ、ふくろうカフェが流行る中、
先日、ハリネズミカフェに行ってきました!!

原宿のおしゃれな通りに隠れ家的カフェがあります。
人気店なので予約必須で、中ではハリネズミの他にカワウソもいました。

http://www.harinezumi-cafe.com/hedgehog

初めてなので、店員さんにハリネズミの触りかたを教えてもらったのですが、、、
軍手をしていても痛くて抱っこできませんでした、、笑

つかもうとするとびっくりして、ハリネズミがジャンプするんです。
こちらもびっくり。痛い。

お茶をしに行くというよりは、
動物園の触れ合いコーナーに行くという感じで、
動物が好きな人やインスタの映えを求めている人(?)にもオススメですよ!

今年はイノシシ歳なので、
最近流行りのミニブタカフェにも行きたい小池でした。

-動物