*

日常

ウチの猫を紹介

2017/08/15

皆さんこんにちは。プログラミングチームの梅津です。
今回は私の家で飼っている猫を皆さんに紹介したいと思います。

早速ですがこの子がうちのミーちゃん(メス たぶん11~12さいくらい)です。
img_mi01
なんかむすっとした顔をしているのはいつもちょっかいをだす私がカメラを向けているせいです。

ミーちゃんは父の会社の倉庫で生まれたのを拾われてうちに来ました。
以来約10年ほどうちの家で暮らしています。

性格はわがままでなかなかアグレッシブです。
朝早く目が覚めるとまだ眠っている私の両親を起こそうと
足に噛み付いたりお腹にジャンプしたりするそうです。

それでも猫というものは可愛いもので自由に寝転んでいる姿は
家族に癒しを与えてくれます。
img_mi02
このブログをみて猫を好きになってくれる人が増えてくれればいいなと思ってます。

-日常