*

日常

女子会をしてきました!

2016/08/15

こんにちは。
EBAのBLOG、第2回目の執筆者はWEBデザイナーの恒見です。
さて、タイトルにもある通り先週の土曜日にEBAの社員さんたちで女子会してきました。
ランチは生パスタメインで、プチ隠れ家的で雰囲気の良いお店でした!

今回利用したお店▼
イタリアンレストラン&バー BARDI
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191600/

デザート付きのセットを注文したのですが、
サラダ、前菜3品、スープ、フォカッチャ食べ放題、デザートがついて¥1500というお得な価格です。
パスタもおいしく、量も丁度良くて皆満足まんぞくと言う感じでした。
お喋りも弾んで楽しかったので、またこういう集まりができたらな、と思います。

ファイル_000_compressed

ファイル_000 (1)_compressed

夜のメニューもおいしそうだったのでディナーに利用するのもいいかもですね。

なんだか食レポみたいになってしまいましたが、このへんで。

次の方よろしくお願いします!

-日常