*

未分類

趣味、「山」になりました

2024/04/12

お疲れ様です!

2024年4月入社、 営業部の小西です。

4月1日入社で最短でブログに選ばれました!

↑大岳山( 標高1,266 m )

僕の人生感が変わった趣味について書こうと思います。

普段の僕は趣味は部屋から出ない、睡眠、アニメ、映画、音楽、落語鑑賞などを軸にしてます。

ですが、2023年秋頃、友人に誘われ登山(日帰り)に挑戦してから山登りが趣味になりました。

今までの自分からは、早起きして山に登るなど絶対しない事でした。

実際、登るのはしんどいですし   (登る時は5時間ぐらい登ります)

でもしんどいのを頑張った結果

最高の景色、達成感、頂上で食べる日清の美味しさを味わってます。

(深夜のカップラーメンと違った旨さがあります)

今まで、苦手だと思い込んでたことでも意外に

ハマるものだと思いました。

やっぱり、苦手だなと思い込んで挑戦しないのはもったいない事なので、みなさんもなにか挑戦してみては、いかがでしょうか?

意外な趣味に出会えるかもしれません。

↑一番感動した山は、谷川岳(標高1,997m)

↑命がけ登山 (登山はじめて2回目)

↑登りやすいのはやっぱり高尾山( 標高600m )

↑今シーズン挑戦したい山

今年は、色々な山に挑戦し、営業でも大きな目標を持ちEBAテックに圧倒的な貢献をできる人材になります。

-未分類