*

グルメ

お気に入りのハンバーガー屋

2019/11/13

こんにちは!今回担当となりました鳥取でおなじみ、プログラミングチームの今井です。

皆さん鳥取のことが書かれると期待していることでしょうが、(←きっと誰も期待していない)
残念ながら違いまーす×××

今回はタイトルの通り、大学時代から通っている「お気に入りのハンバーガー屋」をご紹介させて頂きます。

お店の名前は「Burger Mania」さんです。
店舗は、白金店、恵比寿店、広尾店の3店舗。
行きやすさから恵比寿店に行くことがほとんどです。
今年は、11周年を迎えた3月からは6カ月連続、先月は2週連続で行きました。
ということでいくつか商品を紹介したいと思います!

こちらは11周年を記念した「11 Kinds Of Cheese Burger」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の通り11種類のチーズをふんだんに使ったハンバーガーです。
9周年の時から通っているのですが、毎年チーズが増えているので
来年は恐らく12種類のチーズが使われることと思います。

 

こちらは、鎌倉の人気の麻婆豆腐のお店「かかん」さんとコラボした「かかんバーガー」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー×麻婆茄子という異色の組み合わせですが、これまた癖になる味です。
今は全然問題ないのですが昔は、茄子の触感がすごく苦手で食べるのを拒み続けていたので
これが初めての麻婆茄子でした。結構美味しいいしいですね(笑)鎌倉は少し遠いけど食べに行きたいぐらいです。

 

最後にご紹介するのは「神戸牛バーガー」です!最高値です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、肉の量が選べるのですが、小さい方でも2000円超え、大きい方だと3000円超えです。
小さい方でも充分な大きさなので余程の食いしん坊でなければ小さい方でいいかと思います(笑)

ということで今回は「Burger Mania」さんの紹介でした。
ご興味を持って下さった方は是非、一度足を運んでみてください!

-グルメ