*

趣味

全国の行ってよかったスポット!

2019/04/17

初めまして!プログラムチームの佐藤めぐみです。

いつ担当が回ってくるのかとドキドキしていましたが、

思ったよりも早くて、イメージまとまらないまま書き始めています(笑)

多趣味な方なので何を書こうか悩みましたが、

語彙力が皆無なので、著者権や肖像権のことを考えると、

直近の方々とテーマが被ってしまいますが、写真を載せられる旅行関係にしたいと思います!

ブログは初挑戦なので温かい目で見守って下さい(汗)

 

まず今まで親に連れられて行ったところを含め振り返ってみたらこんな感じでした!

思ったより行ってました!!いつか制覇したいーーー!!!

 

では本題!まずは北から!

【北海道】旭山動物園と小樽

狼!!初めてみたけどまんま犬でした!でもカッコイイ!!

小樽の夜景!散歩しながらゆっくり周ってほしいです。

小樽の海鮮丼!!ウニがミョウバン使ってないので別物で絶品!!

 

【東京】迎賓館赤坂離宮とチームラボチームラボ ボーダレス

迎賓館赤坂離宮は昼間もいいと思いますが、是非夜間に行ってほしいです!!異世界!!!

チームラボは本当にすごいの一言!!

体験型なので、人のいない平日にゆっくりと周って迷い込んでください♪

 

【京都】南禅寺

水路だと聞いてとてもビックリしました!

なぜかは分かりませんが、京都に行く時は必ず寄ってしまいます。

 

【大阪】ユニバーサルスタジオジャパン

ハリーポッターエリアがお気に入りです!

一度貸し切りで入る機会がありまして、人のいないホグワーツはかなりヤバかったです!!

 

 

以上、写真がすぐアップできるところはここまでになります。

本当は長崎や沖縄も紹介したかったのですが、写真が見つからず残念。。。

今年は熊本や宮崎あたりもう一度行きたいと考えています!(節約しなきゃ…)

写真と一言ばかりでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!!

今回の写真を見て少しでも興味を持ってくれた方が一人でもいましたら本望です♪

 

 

-趣味