*

旅行

HAWAII

2019/10/15

 

お疲れ様です。デザインチームの森口です。
私は旅行が好きで色んな所に足を運んでいます。
今回は、今まで行った旅行の中で一番楽しめた「HAWAII」についてご紹介したいと思います。

ハワイにいらっしゃる方は愉快な方が多く、宿泊したホテルではエレベーターガールが
ウクレレを弾きながら案内してくれます

HAWAII1

写真を撮っていればカメラに入ってくる方もいます笑
道に迷っていれば声を掛けてくださる優しい方もいらっしゃいます^^

 

HAWAIIといえば「ビーチ、海」ですよね!!
海は透明度が高く泳ぐのも見るのも気持ちが良かったです!
地元の方によると「ワイキキビーチ」は人が集まるビーチで、砂が舞い上がって
透明度が下がるようですが、普段私が見ている海と見比べると十分すぎるくらい綺麗でした!

HAWAII2

マーケットがあったり、レストランが多く日本人には食べやすい食べ物ばかりでした。
滞在中はほとんどマーケットで買って食べていました!

HAWAII4

マーケットは果物、サラダ、マラサダ、パンなどなど食材だけでなく、
ネックレスやアーティストの書いた絵なども販売されていました。

HAWAII3

 

ハワイといえば「ダイアモンドヘッド」も有名ですよね!
朝日を見るために朝一から登って朝日を見てきました!
開門と同時に走り何往復もして運動されている方も居たり
観光でなく普段の運動に登られている方もいらっしゃいました~

HAWAII7

日本で経験できないことを旅行で実現させるのも旅行の醍醐味ですよね~
私は特にHAWAIIで出来る実弾射撃をお勧めします!
今回行ったのは野外で射撃を出来るところで近くには「ココヘッド」という山もあるので
登山も出来ちゃいますよー!

HAWAII9

怪我をしてしまうこともあるので、そちらは自己責任になります・・・
実弾射撃をするさいのルールは結構厳しいので事前に念入りに調べてください^^
飛行機に乗る直前に実弾射撃はできないので・・・

HAWAII10

まだまだ紹介し足りないのですが、気になる方は私まで声かけてください^^
以上HAWAIIのご紹介でしたー

皆さん、ぜひぜひHAWAIIに足を運んでください!!

-旅行