*

旅行

初島旅行

2019/10/15

みなさん初めまして!今回ブログの担当をさせていただきます、
WEBデザイナーの菅香織です。どうぞよろしくお願いいたします( ^○^ *)

今日は、先日私の誕生日に行った初島への旅行について書きたいと思います!

まず、みなさん初島という場所はご存知でしょうか!?
私は、前に知人から少し話を聞いたことがあった程度でした。

熱海港からフェリーで30分で、「初島」という離島へ到着!

DSC_0047

宿泊施設に行く前に島全体を回りましたが、島全体は緑、周りは見渡す限り青々とした海という大自然でとても気持ちがよかったです。

DSC_0058

私たちが泊まった宿泊施設は、最近流行りの(?)グランピングというものでした!

DSC_0081

グランピングとは、グラマラスとキャンピングを掛け合わせた造語らしく、アジアンテイストなトレーラーでキャンプをしているような感じでした。

夜はそのトレーラーでBBQをして、自分達でお肉や海鮮を焼いて食べました。焼きそばを買い忘れたことをそこで激しく後悔。笑

DSC_0064

海を見ながら入れる露天風呂があったりと、とにかくのんびり過ごせるのでオススメです。

みなさんもよかったら是非行ってみてください^^

今回はやりませんでしたが、初島ではシュノーケリングなども出来るので今度はやりたいと思います。

ついに30歳という節目の歳を迎えてしまいましたが、最高なスタートが切れました!

それではここら辺でブログを終わりにしたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

DSC_0074_03

-旅行