*

グルメ 旅行

伊香保旅行

2019/10/15

ブログ担当になりました粟元です。

今年の6月末に行った伊香保旅行について書きたいと思います!

友達と温泉で癒されたい!という理由から色々な有名温泉を調べた結果、1泊2日で伊香保に行くことになりました^^

車での移動だったので少々時間はかかりましたが、朝8時頃に千葉を出発し、お昼過ぎに到着しました!
お昼は「水沢うどん」という伊香保名物のうどんを食べました。おいしかったです^^

その後、観光地巡る予定だったのですが大雨のためホテルでカラオケをしたり、ゆっくり温泉に入ったり有意義な時間を過ごしました!

2日目にはラフティングをしました!
流れもとても早くすごく楽しかったのですが、途中約5メートルほどの岩場から飛び込むというオプション(?)がありました・・・

元々泳ぐのが得意ではないので飛び込むのに躊躇してしまいましたが、勇気を出して飛び込みました!すごく怖かったです・・・

伊香保は空気もきれいでしたし、食べ物もとても美味しかったのでよかったら是非行ってみてください^^

-グルメ, 旅行