*

旅行 趣味

趣味

2019/10/15

お疲れ様です。プログラミングの遠藤です。
今回は自分の趣味についてお話をさせて頂きます。

自分は趣味でバイクに乗っており休みがあれば色々な所に行くのが楽しみです。
その中でも特にお気に入りの場所を紹介いたします。

自分が特に好きな場所は岩手県にある八幡平アスピーテラインという場所です。

IMG_1010

(とにかく絶景です)

IMG_1003

写真でも分かる通りかなり高い場所にありとても気持ちの良い絶景スポットです。

もう一つお薦めの場所は福島県にある大内宿という古い民家があるところです。

image1 - コピー

こちらの古民家は風情があり昔の建物の歴史を感じることができ、先程とはまた違った絶景スポットだと思います。
まだまだ行きたいところが一杯ありすぎて全然行けていないので今年は色々と行きたいです。

それと上記の趣味に付随してもう一つ趣味があります。
それは「食」です。
そこでしか食べれないグルメやスイーツを食べに行くのがとても楽しみです。
わざわざ遠出をして食べる価値は必ずあります。

image2

(山梨県南都留郡 ほうとう「小作」)

image3

(岩手県宮古市 三陸丼)

こうして週末の休みには何処かへ出かける事が多いです。

EBAには地方出身の方が多いと聞きます。
ですので是非とも皆さんの地元の情報提供を頂きたいと思います。
「〇〇県に行くならここに絶景・観光スポットがあるよ」

「〇〇県ならここのお店の料理は美味しいよ」等、

些細な情報で結構ですので一報頂ければと思います。
(観光地、神社・仏閣、灯台や地元ならではのグルメ、スイーツ(特に羊羹、饅頭)等々、なんでもOKです。)
沖縄から北海道までどこでもOKなので是非、遠藤に一声かけて頂けたらと思います。

宜しく御願い致します。

-旅行, 趣味