*

未分類

TDSのおすすめフード

お疲れ様です。
2023年11月入社、Webデザインフロトエンジニアグループの照井結です。

先日ディズニーシーに行ってきたので、今回は私が食べたフードたちをご紹介したいと思います!特にディズニーに詳しいわけではないので、ほとんどただの食レポですので、暖かい目でご覧いただきたいです。

1.ギョウザドッグ(600円)

ディズニーシーに行ったら必ず食べる定番フードです!ギョウザがホットドッグのように細長くなっており、そこそこ大きめなので食べ応えがあります。

場所は、ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーというお店で購入しました。販売しているお店はこの一か所のみのようです。海底2万マイルの近くでした。

また、東京ディズニーリゾートの40周年ということで、包み紙が特別仕様になっていてとてもかわいかったです!

2.ミッキーチュロス シナモン(450円)

ミッキー型の断面がかわいいチュロスです。周りはカリッとしていて、中はふわふわであたたかかったです。シナモンの味も程よく、食べやすい印象でした。

場所はロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナというお店で購入しました。ほかの場所にも売ってるみたいです。

他にも期間限定で、みたらしシュガー・チャイシュガー・デミグラスなどの種類がありました!

3.フライドピザ チキン&モッツァレラ(600円)

揚げたピザです!かなり熱々で、チーズが中からびよーんと伸びてきて、はしゃぎながら食べました。

場所は、ポートディスカバリーのブリーズウェイ・バイツというワゴンで購入しました。

個人的には、この日食べた中で一番美味しかったです! 是非皆さんも召し上がってみてください。

4.ティラミスドーナツ(850円)

ミッキーの形のかわいいドーナツで、あいだにティラミスが挟まっていました!ドーナツにケーキというかなりボリュームのある構造でしたので、とてもお腹にたまりました。一緒にカフェラテを飲んで温まりました。

場所は、メディテレーニアンハーバーのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーというパン屋さんで購入しました。

これまで、アトラクションに1つ乗ったら、なにかを1つ食べる、という繰り返しをしていたのですが、さすがにドーナツに胃をやられ、ここでいったん休憩となりました。

5.ロングナン ミートソース(500円)

最後のフードはロングナンです。写真では見切れていますが、かなり長めでした。片手で持っても食べやすく、食べ歩きによかったです。

場所は、アラビアンコーストのサルタンズ・オアシスで購入しました。

以上で全てです!今回はレストランに入ってゆっくり食べるということをしませんでしたが、少しずついろんな種類を食べることができ、大満足でした!皆さんもディズニーに行かれた際は、是非ご賞味くださいませ!

最後まで拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました!

-未分類