*

未分類 趣味

NO MUSIC, NO LIFE

こんにちは、フロントエンドの浜辺です。今回何を書こうかなと思ってここ最近の出来事を思い出してみたんですが、コロナの影響もあってほとんど出かけてなかったので2月に行ったLIVEフェスのことを書こうと思います。

ちなみに自分はわりかし、どのジャンルの音楽も聞くんですが特にROCKが好きで2月に行ったフェスもゴリゴリのROCKフェスです。
coldrainというバンド主催のフェス【BLARE FEST.2020】で名古屋のポートメッセなごやで開催されました。

そうそうたるメンツで、しかも自分が一番好きなバンド(Pay money To my Pain)が6年ぶりに復活ということでチケット抽選を3回したんですが全て落選・・・ですがなんとか裏?ルート(知り合いが関係者だったので)で無事参戦することができました。

  • Survive Said The Prophet
  • 昼飯
  • NOISEMAKER
  • MONOEYES
  • Crown The Empire
  • SiM
  • ONE OK ROCK
  • Pay money To my Pain
  • coldrain

↑の流れで色んなバンドを聴いたんですが、とにかく最高でした(PTPのところではもう・・・)。ほんの少しづつですがLIVEやフェスなども開催されるところが出てきたのでコロナが落ち着いたら色んなLIVEにいきたいですね(今一番行きたいLIVEはELLEGARDEN)。

EBAの方でオススメのバンド(アーティスト)がありましたら是非教えてください。

-未分類, 趣味