*

未分類

新年の抱負

2022/01/14

新年明けましておめでとうございます!

2021年11月入社、仲間千華です。

今回初めてブログを書かせていただきます。

内容に迷いましたが、新年ということで抱負を書かせていただきたいと思います!

私の今年の新年の抱負は、同好会を作ることです!

色を楽しく勉強する色彩同好会を作りたいと思っています。

内容としては、

・色彩心理学

・カラーセラピー

・パーソナルカラー

・配色

などロジカルに色について学習したりしつつ、

感覚的な色選びのトレーニングなども取り入れたいと思っています。


具体的にどういう風に進めた方がいいのかは

他の同好会からも学ぼうと思っています。

よろしければ、先輩方のレクチャー、良いアイディアなどもお聞きしたいです!

私自身デザイナーとして勤めていく中で、

色について議論できる場があれば面白いと思い、同好会設立したいと思った次第です。

しかしながら、コロナ禍入社でまだ二ヶ月しか経っていない新人なもので、

こちらのブログにて告知させていただきました(笑)

ご興味のある方、是非ご連絡ください!

私もいろいろと初心者なので、お声がけしてくれたら嬉しいです。

仲間千華

c.nakama@ebacorp.jp


ということで新年の抱負でした。

2022が良い年になりますように。

-未分類