*

動物

甥っ子と動物園巡り

初めまして、プログラムチームの竹田 大志です。

何を書けばよいかと悩んでたのですが、

初投稿は先月、甥っ子と遊びに行ったiZooの話をしたいと思います!!

(ブログを書いたことが無いのでご容赦下さい)

iZooは主に爬虫類専門の動物園です。(^^)

 

入り口からイグアナが出迎えてくれます。

こちらはイグアナの子供です。甥っ子が興味津々で見ていてこっちも笑みが止まらなかったです(^_^)

iZOOの特徴として通路にゾウガメ・リクガメなどが普通に歩いてました。

お金を払えばカメに野菜をあげれるそうです。

次はヘビです。特に目を引いたのがこちらのエチオピアアダー。

色が凄いし毒も有るそうです。。他にも白いヘビやテレビでお馴染みニシキヘビが居ました。

次はカメレオンやカエル・昆虫ゾーンでした。

よく見ると真ん中にカメレオンが居ます。

他にも色鮮やかなトカゲも居ました。

一瞬葉っぱに紛れ込んでいたので、分かりませんでした(^^;)

こちらのカエルは丸々としていて、可愛かったです。ずっと眺められそうです。

昆虫はタランチュラやムカデが居ました。ビックリするぐらい微動だにしなくて

もしかしてご臨終してるんじゃないかと思っちゃいました(゚д゚)

ムカデは・・・動き回ってました。

他にも一万匹のゴキブリが居るコーナーで写真も撮りましたが、

改めて見ると寒気がしたので、削除しました。

 

後はカメレオンも一部エリアで放し飼いされていたのですが見つけられませんでした(>_<)

この他にもワニとかエミューも居たので、お時間ある方は是非遊びに行ってみて下さい。

爬虫類好きな方はオススメです!!

-動物