*

動物

うちのお猫様

2019/10/15

お疲れ様です。みなさま初めまして。
今回のブログ担当することになりました、プログラミングチームの國武と申します。

ブログというものを今まで書いてこなかったので、何を書こうか悩んだのですが、
まあ國武と言ったらだろ。という声が聞こえてきたような気がしたので、
お告げの通り、うちの猫のことを紹介しようと思います(ΦωΦ)

 

 

こちらがうちのお猫様で、名前を「鈴太郎(りんたろう)」といいます。
猫種は、ミヌエットアメリカンショートヘアのミックスでオスです♂

ペットショップのWebサイトをボーっと眺めていたらこの子が偶然目に入り、
気づいたら相模原のペットショップにいて、気づいたら購入していました。

 

うちにやって来た頃(生後2ヶ月)のりんたろうです。

お気づきでしょうか...!
胸のところの毛の模様が、すでに鈴を付けているみたいなんです!
鈴太郎の名前の由来は、ここにあります(`・ω・´)

 

そして今現在(生後7か月)がこちらです。

とても大きくなりました。まだ子猫なのに3.5kgあります。
思ったよりも大きくなったので飼い主はビックリしています。

 

小さいころから旺盛だった好奇心が、大きくなったことでさらにパワーアップしています。
そこに段ボールがあれば、とりあえず噛みちぎってみたり、
そこにPCがあれば、とりあえずキーボードを踏み荒らして謎の暗号文を打ち込んでみたり、
そこに水やジュースの入ったコップがあれば、とりあえずひっくり返してみたり、
そこに飼い主の腕や足があれば、とりあえず歯形がつくまで噛んでみたり、
そこに飼い主が立っていれば、とりあえず爪を立てて登ってみたり...


↑散々いたずらして一息ついている暴れん坊将軍

 

猫様のおかげでてんやわんやの毎日ですが、
大変な分、可愛いし極上の癒しもくれるのでとても充実した日々を送ることができています!!

 

携帯のカメラロールがほとんど猫の写真に占拠されているので
EBAの何人かには、日常的に猫テロ
(※猫の写真をテロのように送り付けて仕事の邪魔をする)
を行っていますが、もしご希望の方がいればどうぞ私までご一報ください(笑)

喜んで猫テロに伺います(ΦωΦ)☆

-動物