*

グルメ 未分類

お鍋の季節ですね

2022/11/18

お疲れ様です。
2022年5月入社、プログラミンググループの
武冨 亮太です。

ブログを書くのは初めてなので、緊張しています。。。
今回は私が愛してやまない「しゃぶしゃぶ温野菜」について
自分の思いを書かせて頂きます!!

皆さんも同じ思いをした事があると思います。
それは、「おだし」をどれにしようか??と。
現在温野菜では、9種類のおだしがあります。

  • 牛テールと香味野菜の和牛だし
  • 極み白醤油と手火山式本枯節三代目極みだし
  • 温野菜オリジナルブレンド薬膳だし
  • 温野菜オリジナルブレンド薬膳火鍋だし
  • 昆布の旨み更に濃く美味しく利尻昆布だし
  • 四川豆板醤の旨辛火鍋だし
  • 有機大豆の濃厚豆乳だし
  • たまり醤油と黒糖のすき焼きだし(玉子付き)
  • もっと美味しくなりました!こく旨にんにくだし

この中から2種類しか選べないなんて。。。。
以前、4人で温野菜に行った時に自分が食べたかったおだしが
選ばれず、しばらく不機嫌になってしまいました。。。

その事を温野菜で働いている友達に話した所
彼は「友人や家族や恋人と一緒の鍋を食べる事が一番のおだしなんだと」
と言いました。

当時の私は「何言ってんだ?やばい人だな」と冷めた目で見ていましたが
しばらくして、彼の言葉の意味が分かりました。それ以降、自分のおだしが
選ばれなくても不機嫌になる事はなくなりました。

まとめると、温野菜のおだしはどれも最高です!!
この時期は特にしゃぶしゃぶが格別においしく感じるので、是非ご賞味ください!!
※当日行くと予約いっぱいで入れないので、予約するのがおススメです!
※自分が食べたかったおだしが選ばれなかった時、不機嫌になるのはやめた
 ほうがいいです!

私のおすすめのおだしはこの2つです!よかったら是非
・テールと香味野菜の和牛だし
・四川豆板醤の旨辛火鍋だし

-グルメ, 未分類